よくあるご質問

お客様からよくご質問をいただく内容を下記にまとめました。
お読みいただき、解決しない場合はそれぞれのページからお問合せください。

会員登録・マイページについて

会員登録は有料ですか?

Beepleへの会員登録は無料です。
なお、通信費用などはお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

「不正なメールアドレスです」と表示されました。

メールアドレスとして無効な文字列が入力されているときに表示されるメッセージです。
スペースや全角文字が入力されていないか、再度ご確認ください。

会員登録の際、確認メールが届きません。

入力していただいたメールアドレスが間違っている、もしくはプロバイダなどの通信状態で遅れているなどの原因が考えられます。
しばらくお待ちいただくか、メールアドレスをご確認のうえ、再度初めから登録を行ってください。
また、携帯電話をご利用の場合は、「@beeple.jp」からのメールが受け取れるよう、携帯電話の受信設定・拒否設定などもご確認ください。

会員登録の際に届いた確認メールのURLをクリックしても、画面が表示されない。

URLが改行されていないかご確認ください。
クリックしても開かない場合は、コピーして、ブラウザのアドレス欄へ貼り付けてご確認ください。
また、URLの有効期限(メール受信から24時間)が過ぎている場合は、再度初めから登録をお願いします。

「会員IDまたはパスワードが間違っています」と表示されました。

会員登録の際に入力した会員ID(メールアドレス)とご自身で設定いただいたパスワードを正確に入力してください。

会員ID(メールアドレス)を忘れました。

会員ID(メールアドレス)は、個人情報保護の観点からご案内することができません。
恐れ入りますが、再度、新しいメールアドレスにより会員登録をお願いします。

パスワードを忘れました。

パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定を行って下さい。
会員ID(登録メールアドレス)を入力して送信することにより、会員IDのアドレスへ仮パスワードをお知らせします。
メールに記載されたURLをクリックして、新しいパスワードを設定してください。

仮パスワードを忘れました。

再度、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」より操作して、新しい仮パスワードの発行を行ってください。

マイページとは何ができるものですか?

マイページは会員登録後ご利用いただけます。

マイページでできること
1)
ネット予約が可能なサロンに、24時間いつでもBeepleから予約できます。また、予約の状況や履歴の確認と、口コミ投稿ができます。
2)
気に入ったサロンをマイページに保存できます。

会員登録した登録情報を変更したい。

マイページの「アカウント情報管理」からお手続きください。

ID(メールアドレス)を変更したい。

マイページの「アカウント情報管理」の「会員ID(メールアドレスを変更」ボタンからお手続きください。

登録情報の変更の際に届いた確認メールのURLをクリックしても、画面が表示されません。

URLが改行されていないかご確認ください。
クリックしても開かない場合は、コピーして、ブラウザのアドレス欄へ貼り付けてご確認ください。
また、URLの有効期限(メール受信後24時間)が過ぎている場合は、再登録をお願いいたします。

登録情報の変更の際、確認メールが届きません。

変更操作時に入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはプロバイダなどの通信状態で遅れているなどの原因が考えられます。しばらくお待ちいただくか、メールアドレスをご確認のうえ、再度登録をお願いします。
また、携帯電話をご利用の場合は、「@beeple.jp」からのメールが受け取れるよう、携帯電話の受信設定・拒否設定などもご確認ください。

パソコン・携帯電話を変えました。何か会員情報を変更しなければなりませんか。

パソコン本体を変更されても、ご登録のメールアドレスに変更がなければ、会員情報を変更する必要はありません。
メールアドレスを変更された場合は、必ず会員情報変更画面より正しい会員情報に修正してください。

退会の方法を教えてほしい。

マイページの「アカウント情報管理」の「退会する」ボタンからお手続きください。

退会したら、既にネット予約した予約はどうなりますか?

既に予約している分につきましてはキャンセルされません。来店日になりましたら、サロンへお越しください。
キャンセルする際はサロンに直接お電話をお願いします。