よくあるご質問

お客様からよくご質問をいただく内容を下記にまとめました。
お読みいただき、解決しない場合はそれぞれのページからお問合せください。

ネット予約について

予約にはどのような予約方法がありますか?

Beepleは、サロンがネットで予約できるサービスを提供しています。
ネット予約を受け付けていない一部サロンには直接電話をかけてご予約ください。
ネット予約には「通常予約」と「仮予約」の2種類があり、サロンによっていずれかの予約方法が採用しています。

「即時予約」と「仮予約」の違いは何ですか?

「通常予約」は、予約完了時点で予約が確定します。そのままご来店ください。
「仮予約」は操作完了時点ではまだ予約が確定していない状態です。予約後、サロンからお客様のメールアドレスへご連絡があります。仮予約の確定については、当該メールをご確認ください。

「仮予約」をしたけど、サロンから1営業日を過ぎても返信が来ない場合はどうすればいいですか?

大変お手数ですが、サロンに直接お電話にてご確認ください。

「仮予約」で希望した日時以外に予約が確定されることはありますか?

お客様の希望日時以外の日程で確定されることはありません。
ただし、日程調整のためにサロンからお客様へ直接ご連絡することがあります。そのため、電話番号は正確にご入力ください。

ネット予約時に指定したメニューを変更することはできませんか?

サロンに直接ご相談ください。

ネット予約時に指定したメニューの料金が変わっていることはありますか?

予約成立時点でのメニュー料金のため、その後変更される可能性はあります。
また、記載されている料金は基本料金ですので、長さ、内容等によって異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

ネット予約時に指定したメニューの施術(所要)時間は絶対ですか?

あくまで目安時間としてお考えください。サロンの混み具合などによって多少前後する場合があります。

サロンのご来店日時(空き情報)画面で、「×」とあったら絶対に空いていませんか?

最新の空き状況については、サロンに直接お電話でご連絡のうえ、確認をお願いします。

予約した内容を確認することはできますか?

マイページの「予約リスト」画面にてご確認ください。

予約を変更するにはどうすればいいですか?

サロンに直接お電話でご連絡ください。

予約をキャンセルするにはどうすればいいですか?

サロンに直接お電話でご連絡ください。